So-net無料ブログ作成
検索選択

KANJANI∞ LIVE東京ドーム公演のこと

大好評のうちに無事幕を閉じた、

「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」

東京ドーム公演の映像。

シングル「Wonderful World!!」、「LIFE~目の前の向こうへ~」の後、昨年10月に発売した4th アルバム「8UPPERS」は、約70 分に及ぶMUSIC FILM を収録したコンセプトアルバムで、前例のないこの関ジャニ∞の挑戦に大きな反響が寄せられました。シングルとアルバムを携えて行われた今回のコンサートツアーは、壮大な一年がかりの「8UPPERS」プロジェクトの集大成で、ここに「8UPPERS」が完結しました。 今回収録されているコンサートツアーは、このコンセプトを忠実に守りつつ、さらに笑いやダンスをふんだんに散りばめた関ジャニ∞ならではの作品に仕上がっています。すべてが見所のツアーですが、それぞれのメンバーがそれぞれに輝き、グループ としても更に大きくなった、まさに“最高で最強”のDVD が完成しました!




関ジャニ∞初のカウントダウン単独公演でいつもの∞レンジャーコントはないですが、
その分、歌やダンスで楽しませてくれています。
∞erに人気のユニット曲やソロ曲、楽しい構成で飽きることなく見れると思います。
ジャニーズカウントダウンのテレビでは見れなかった部分の∞ならではのファンサービスも必見です!
大阪でのライブで行けなかった方はぜひ、買ってみて下さい(^_^)










値段が高いので効果が心配な人は、

5000ヘルツ干渉波ではありませんが

安いので試してみて、筋肉痛になるのを感じるといいかも

5000ヘルツ干渉波はより深い体の中心部のインナーマッスルを刺激してくれるEMSです。

筋肉を付ける=基礎代謝が増えて痩せて行きます。

お腹よりも、腕や足の筋肉の方が効果が出やすいので

試してみるといいと思います。



医師がすすめる健康枕









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。