So-net無料ブログ作成

★家庭のお母さんはもちろん、これから子育てされる若い世代のみなさんに、どんどん読んで頂きたい良書です! [ニュースにならないニュース]

放射能によって低下した免疫力を、食事の改善や微生物の力を借りて向上させ、結果、放射能の被害を軽減させるという考え方はとてもよく理解できました。また、具体的な方法も明示されていますので、あとは読者の行動力次第だと思います。特に妊娠されている方や、お子さんがいる方は試してみる価値は大きいのではないでしょうか。

蛇足ですが、微生物自体が放射能除去に有効であるとする考え方もあり、それを研究対象にしている人もいます。そのような微生物を特定し除染することと、ヒマワリなどの植物の力で除染をすることを並行して全国レベルで行えば、日本の国土はきれいになります。自然を蔑ろにしてきたツケを、自然の力を借りて±0に戻す取り組みは、今後の人類の一番大きな課題だと思います。

「日本列島はすでに放射能に汚染されてしまった」「低量被曝こそ人体に与える影響が大きい」という、マスコミが直視しようとしない前提から、本書はスタートしています。
内部被曝はもう避けることができません。
だからこそ、本書のテーマは「堂々と恐れましょう」となっています。
そのうえで、放射能に具体的にどう対処すればいいのかをまとめました。
生活を守る上で大切な「放射能対策ブック」の決定版です。


その内容は――
1.ネット上で話題の乳酸菌による放射能対策を、著者が実践し、結果を報告。
2.味噌、ビタミンC、リンゴ・ペクチン、水素水など、マスコミでも取り上げられた放射能対策の真偽を検証。
生活上可能な実践の仕方を提案。
3.炭食、ローフードなど、あまり一般的ではないものの、放射能対策に著効がある対策も紹介。
4.内部被曝&低量被曝の本当の問題点をわかりやすく解説。

……今後、放射能対策として具体的に何をしたらよいのかと迷っている市民の方にとって、今すぐに使える本です。









ビール iBeer FREE


App Storeで見る






100均マップ


App Storeで見る






ラーメンマップ


App Storeで見る






牛丼マップ


App Storeで見る






王将マップ


App Storeで見る








ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 - SQUARE ENIX INC


App Storeで見る






タグ:放射能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。